【ボディ】背中集中ケア(1回〜)

13,200円~

  • ニキビ対策
  • リラクゼーション
  • 毛穴対策
  • 美白
  • 肌質改善

普段なかなかお手入れができない、見えない背中の集中ケア
1回だけでもクスミの無い綺麗な素肌に

普段なかなかお手入れができない背中の集中ケア!

なし

メニュー・料金

スクライバー

毛穴に詰まった汚れ・角質をしっかり除去。クスミもとれ綺麗な素肌に。

リンパエステマッサージ

背中・二の腕・脇肉のむくみをとり、引き締めます。

背中パック

美白、高保湿、はり効果のあるパック

紫外線・オゾン殺菌

肌にある眼には見えない傷やニキビなどは紫外線の力で改善!

1回・13,200円

3回コース ・33,000円

5回コース ・55,000円

その他のメニュー

1DAYからの「前撮り・挙式前」お仕上げメニュー【フェイシャル】

15,400円~

  • リラクゼーション
  • 小顔
  • 毛穴対策
  • 肌質改善

時間がないけど綺麗にしたい花嫁様に。。1dayで「前撮り前・挙式前」お仕上げメニュー
前日、前々日がおすすめです

【ボディ】背中集中ケア(1回〜) 3回と5回のコースがあります

13,200円~

  • ニキビ対策
  • リラクゼーション
  • 毛穴対策
  • 美白
  • 肌質改善

普段なかなかお手入れができない、見えない背中の集中ケア
1回だけでもクスミの無い綺麗な素肌に

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA