魅惑のまつげが手に入ります✨

42D5D13D-646A-405A-BCDE-8CB2B9B8C295

左側👆がまつげ美容液をつけて1ヶ月😳

皆様、日頃ご自分のまつげにどんな手をかけてあげてますか✨?まつげパーマ、エクステなど。。

華やかになりその日から気分が上がりますね⤴︎⤴︎

でもその一方でまつげには日々負担がかかってるみたいです😱

痛んでしまったまつげは切れ毛の原因になったり、少なくなるだけじゃなくまつげ自体が細く弱いものになってしまいます。

今回スタッフが使ってみたまつげ美容液はまつげをケアして元気に育む環境を整えてくれます✨

自分のまつげを大切にするためにもまつげもケアが必要なんですね🙄

もし、自まつげにお悩みがある方、まつげ美容液が気になる方はスタッフにぜひぜひ聞いて下さい✨✨☺️